nahomikimuraのキレイノコト

エステティシャンからみたエステや美容のウソ・ホント、話題の情報などを書いていきます♪

新年明けました!!!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

年末の忙しさにかまけて、ブログ更新遅かったワタシ。今年はなるべくマメにやりたいと思いますので皆さん購読していただけると嬉しいです。

購読者数増えるといいなー!ま、気長に続けていきます。

 

 

ネイルデビューしちゃう!?

 

私は19歳から(現在33歳)エステサロンに勤めていて、当時のサロンの方針もありネイルアートは足にしかしたことがありません。

もちろん今も自宅でサロンをやっておりますのでいつも深爪ww

ネイルアートなんてもってのほか!! な生活でした。

 

それが先日たまたまお酒の席をご一緒させていただいたネイルサロンのオーナー様が、「ねぇねぇ、これ見て」と言いながらご自分のキレイな爪をベリベリっと剥がしはじめ、またその爪をペタンと戻すのです。

そして「だけどこんなに丈夫♡」とテーブルに爪を立ててバチバチと。。。

???ネイルチップ???

 

説明を聞くと自分で装着ができて、ネイルチップのようにすぐに剥がれてもこず、何度でも繰り返し使える”ワンタッチネイル”

気になり調べてみるとネイルチップの裏に粘着加工のしてある特許商品で、サイズはもちろんデザインも豊富♪

気になるお値段も¥4500~¥13000(オーナー様がしていたもの)と繰り返し使えると考えるとかなりリーズナブル(^◇^)

 


ワンタッチネイルは約20秒でネイル美人! OFFICIAL SITE ONE TOUCH NIAL

 

これなら私もお出かけの時だけ指先は乙女♡が可能!!!

エステサロンでも取り扱いができるようなので、サロン導入もいいかも。

とりあえずセミナーいってみようかな??

皆さんもオシャレは指先から!? いかかですか?

 

あなたを磨くことができるのは、あなたしかいない❤