nahomikimuraのキレイノコト

エステティシャンからみたエステや美容のウソ・ホント、話題の情報などを書いていきます♪

はじめての。。。

今年最初の休日営業

 

一応日曜日定休にしてあるサロン。

でも個人サロンなので営業日も営業時間もあってないようなものなのです。

そしてありがたいことに、今年初めてのお客様が本日いらっしゃいました(^^♪

 

この方はじめはリラクゼーションが目的で来られていたのですが、”美顔もやってみたい”と一度やったら目覚めました!!

それからは身体のトリートメントとともに美顔もコンスタントにご予約いただいて、本日も年明けさっそくピカピカに

 

こういうお客様の美意識が目覚めてもっともっと!!となる姿を見ることが出来たりそれをお手伝いできるというのは何とも幸せですな~(#^.^#)

 

幸先の良いスタートとなり感謝感激でございます。

 

CDをいただきました

 

f:id:nahomikimura:20150104134311j:plain

 

サロンでは癒しの音楽をCDで流しています。

眠りやすそうなもの、気持ちが落ち着くもの、元気がでるもの、お客様の様子で変えたりするので色々な音楽を集めたいです。

 

このCDのキャッチコピーは”あなたの美肌と幸福を呼び覚ます、ビタミン音楽”

小鳥のさえずりが入ったり、木々がゆれ水が滴り落ちる音。森の中にいるような感じです。

五感のさまざま感覚から美をもたらす。。。音楽はすごい力をもっていると思います。

さあこのCDはどのお客様にかけようかしら♪  楽しみーー(*'▽')

皆さんもシーンごとに音楽を選んで癒されたり、活力を沸かせたりしてみてくださいね!!

 

あなたを磨くことができるのは、あなたしかいない❤