nahomikimuraのキレイノコト

エステティシャンからみたエステや美容のウソ・ホント、話題の情報などを書いていきます♪

流行りにのってみる。

ホットレモンウォーター

芸能人やモデルの間で流行っている"白湯ダイエット"。身体も温まるし冷水よりいいのはわかるけど苦手なんですよね(≡ε≡;)

f:id:nahomikimura:20150108143757j:plain

何か味をつけたーい‼と思っていたら、「米国で大人気のホットレモンウォーター」という記事を発見♪

まぁ白湯にレモンを搾っただけなんですけど 笑

抗酸化作用のあるビタミンCを豊富に含むレモンと身体の中から温める白湯を起きがけにコップ一杯飲むと、美容に良いし身体がシャッキリ目覚めるし、食べ過ぎ予防にもなるからだとか。

 

f:id:nahomikimura:20150108150354j:plain

正直ビタミンCは熱に弱いので、お湯でってどーなのー!?感はあるけど白湯で飲むよりは美味しそうだから、早速レモン購入。。。

冷えがヒドイ方はこれに生姜をスライスかおろしたのを入れても良さそうですね♪

 

コレで少しはお正月だるみした身体をスッキリできるかしら〜??

出来るだけ早めに取り戻さないとね( ;∀;)

 

あなたを磨くことができるのは、あなたしかいない❤️